疲れと自律神経 | パニックにまけるな!育児頑張るぞ!

パニックにまけるな!育児頑張るぞ!

不安障害を抱えながら2人の育児をしています。
体調の事なんかをブログにまとめていきたいです。

今日は娘の脳波検査の日

娘ちゃん、、、色々な検査があったり忙しいです(^^;

眠った状態の脳波をとるので、睡眠導入剤を飲ませて寝かせようとしましたが、眠くなるも薬の副作用で興奮してしまい、眠いのに暴れてしまう事態。

私は脳波のために、記録をつけれるように、必死に娘が起き上がらないように腰を押さえたり本を読んだり動画を見せたり、、、

すっごく大変でした。

肉体的にも精神的にも疲れました。

終わってほっとした時、、、
なんていうか、手がふるえてきて。
呼吸が何故か早くなってて。

言葉に出来ない微妙な不調におそわれて。

たまにあるんですよね。こーゆうの。

とりあえず、車に戻りパンを食べて休憩したら落ち着きました!

疲れたら体調が悪くなったりするので、中々遠出なんかをする勇気は出ません(^^;