2月1日水瓶座新月⭐︎運気アップの大チャンス | 美女になるダイエット☆滝川愛梨公式ブログ

美女になるダイエット☆滝川愛梨公式ブログ

ダイエットは思考が8割!食べて痩せるマインドダイエット。簡単な運動で最大に効果を出す!寝るだけで痩せる体質づくりをお伝えしています。ダイエットは若返り健康ボディメイク。お腹やせ、脚やせ、美尻、二の腕、ストレス軽減、姿勢矯正など。



2月1日水瓶座新月🌙

運気アップの大チャンスの日。



魂ファーストになって

革命を起こしてくださいね。



【お金に愛される引き寄せメルマガ】

に新月メッセージを配信しました。


このチャンスを逃さないように

一歩踏み出してみましょう。


何が変わります♡




そして本日、PM8:00から

潜在意識開花コース

1期生の募集を開始します。



私のセッションを受けて、

先日は130万円の臨時収入がありました!

とご報告がありました。


わぁ、すごい!

私も嬉しいです。



潜在意識を軽やかに変えると

願望が実現に変わります。


直感でピンときた方は、

お会いしましょう。






❤️1期生・潜在意識開花コース




❤️お金に愛される引き寄せメルマガ

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/2056227?o=((customer_name_urlencode))





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

■2月の個人セッションは🈵席となりました。

マインドフルネスLINE@より

スケジュールを配信しています。


■2月コアティスインストラクター資格

講座は🈵席になりました。







❤️滝川愛梨YouTubeチャンネル

❤️滝川愛梨TikTok
IUちゃんのmusicに合わせてみたよ。






■滝川愛梨監修
コアティスウエストシェイプベルト