ココロとカラダと向き合う大切さ | 美女になるダイエット☆滝川愛梨公式ブログ

美女になるダイエット☆滝川愛梨公式ブログ

ダイエットは思考が8割!食べて痩せるマインドダイエット。簡単な運動で最大に効果を出す!寝るだけで痩せる体質づくりをお伝えしています。ダイエットは若返り健康ボディメイク。お腹やせ、脚やせ、美尻、二の腕、ストレス軽減、姿勢矯正など。


瞑想☺️
自分のココロとカラダに向き合う時間。


瞑想をしていると普段の生活の中で、自分のカラダの異変やココロの動きに敏感になります。


カラダのここが調子が悪い!ってことも気づかない、カラダが悲鳴をあげているのに頑張ってしまう。


ココロに元気がないのに、そのままにしてしまう。


そんなことが無くなります。
自分のカラダと向き合う時間は、とても大切♡


瞑想が苦手な方も、瞑想ストレッチなら簡単にできて、なおかつ体の筋肉の緊張もほぐれ、リラックス状態になります。


他にはない感覚だと思います。
5月20日の無料・オンラインレッスン20分、この機会に体感してみてくださいね。