コロナ太り・まずコレをする! | 美女になるダイエット☆滝川愛梨公式ブログ

美女になるダイエット☆滝川愛梨公式ブログ

ダイエットは思考が8割!食べて痩せるマインドダイエット。簡単な運動で最大に効果を出す!寝るだけで痩せる体質づくりをお伝えしています。ダイエットは若返り健康ボディメイク。お腹やせ、脚やせ、美尻、二の腕、ストレス軽減、姿勢矯正など。


コロナ太り!
SNSを見ていても、コロナ太り!太った!という言葉をよく目にします。

実際、私も運動量が減り、太りました。

「できるだけ簡単にダイエットしたい!」
「健康的に効率よく効果を出したい!」


と思う私は、ダイエットの始めに、脂肪燃焼スープを7日間飲みます。
7日間スープだけでなく、野菜・果物・肉・魚も食べます。


しっかり食べて、体重&体脂肪率が減ります。
なんて、素晴らしい♡



カラダの中の糖質を少なくして、脂肪が燃えやすくする!という原理です。


このスープを飲んでいる7日間は、自然といつもより糖質制限したメニューになります。


糖質制限がなかなか出来ない方にも、おすすめです。




【作り方】

①野菜を適当な大きさに切って、お鍋にいれます。
②ひたひたになるぐらいお水とスープの素をいれて、火にかけます。
③材料に火が通ったら、塩を入れたら出来上がり。

簡単!!



【7日間プログラム】
1日目: スープ+果物(バナナ以外)
2日目: スープ+野菜
3日目:  スープ+野菜+果物
4日目: スープ+バナナ3本+豆乳500ml
5日目: スープ+鶏むね肉(または魚)+トマト
※鶏肉は、350g〜700gくらい。
6日目: スープ+ 牛肉+野菜
7日目: スープ+玄米+野菜+果物

※一部、日本人にあった食材に変更しています。

このプログラムは、外科手術をする前に短期間で痩せる必要のある患者さんのために考えられた方法です。7日間で5kg〜8kgも痩せるんだとか。

私はいつも2kg〜3kg、体脂肪率は3%ぐらい減ります。



気をつけることは、1週間以上続けないこと!


タンパク質の量が減ると、カラダの筋肉量が減り、基礎代謝が落ちてしまう危険があるからです。

7日間後は、バランスのよい食事を心がけましょう。


このプログラム後は、私はお腹があまり空かなくなり、間食も暴食もなくなりました。
食欲が抑えられない人、毎日の甘いものが止めれない人にもおすすめです。

健康的にダイエットしましょう。



滝川愛梨のオンラインダイエット
🌟ご好評いただき、毎月5名さま限定。
オンラインで、食事指導、生活習慣のアドバイスをします。必要な方には、動画でエクササイズを配信。
1ヶ月 通常55000円→ モニター価格33000円(税込)
2ヶ月以降は、33000円/1ヶ月。
お申し込み・お問合せは、LINE@よりご連絡ください。

【滝川愛梨公式LINE@】
お得な情報はこちらから配信。


Coretes studio
滝川愛梨パーソナルトレーニング