酵素スムージーマイスター | 美女になるダイエット☆滝川愛梨公式ブログ

美女になるダイエット☆滝川愛梨公式ブログ

ダイエットは思考が8割!食べて痩せるマインドダイエット。簡単な運動で最大に効果を出す!寝るだけで痩せる体質づくりをお伝えしています。ダイエットは若返り健康ボディメイク。お腹やせ、脚やせ、美尻、二の腕、ストレス軽減、姿勢矯正など。

{D041737F-C112-409A-934C-BF975CD71B2E:01}

おはようございます。
滝川愛梨です。


私の朝の健康法❤️


腸の調子が良くなって♪

お肌の調子が良くなって♪

代謝が上がる♪




{2AAFADF9-D0A0-4618-B4D3-419A05176EB5:01}

そのまま食べるよりミキサーやジューサーにかけると酵素が増えます。

栄養吸収もアップしますよ




いつも知らなかった!っと言われるので、お伝えしておきますね。


さらに、デトックス効果&ダイエット効果を上げるには、果物の量を決めること。





冬は寒いから~

ってやめている人も


【これなら飲める】

【美味しい】

って喜んでいただけます。


4月17日に酵素スムージー講座がありますので、気になった方はご参加ください( ´ ▽ ` )




今日は朝からホットスタジオでお客様とパーソナルトレーニングです♪


皆様、今日も笑顔な一日をお過ごしください❤️



【酵素スムージーマイスター2級講座】

4月17日(日)10時30分~13時30分 

講師 滝川愛梨

詳しくは http://coretes.jp/school/ 



大阪・西宮 パーソナルトレーニング
ダイエット専門 Coretes 

http://coretes.jp/ 


日本コアティス代替医療協会
http://coretes.jp/school/ 


ホテルで断食ステイ
http://coretes.jp/fast/