運命を感じる新月♡ | 美女になるダイエット☆滝川愛梨公式ブログ

美女になるダイエット☆滝川愛梨公式ブログ

ダイエットは思考が8割!食べて痩せるマインドダイエット。簡単な運動で最大に効果を出す!寝るだけで痩せる体質づくりをお伝えしています。ダイエットは若返り健康ボディメイク。お腹やせ、脚やせ、美尻、二の腕、ストレス軽減、姿勢矯正など。

5月3日15:46 おうし座で新月になります新月


星ボイドタイム3日午後15時47分~5日午前2時05分




今回はボイドタイムが長いので


5日午前2時6分以降15時46分までに


願いごとを書くのが、おすすめです花


ピンクの紙に2個~10個書いて


空に向かってお願いしてみましょうキラキラ




おうし座の新月に叶いやすい願い事は


粘り強さ・忍耐力


信念・強い意志


長期にわたる計画・目標


穏やか


信頼


五感で感じる


金銭計画





おうし座の私は、今回の新月に不思議なパワーを感じています。


自分の性格や今の想いとピッタリ重なっている。



このゴールデンウィークは

五感を使った過ごし方をしたいと思います花



自然をいっぱい感じること、好きなものに触れること


好きな香りを感じることを意識して♪(^-^)



みんなで幸せになろうねfor you