宇宙からのメッセージ☆ | 美女になるダイエット☆滝川愛梨公式ブログ

美女になるダイエット☆滝川愛梨公式ブログ

ダイエットは思考が8割!食べて痩せるマインドダイエット。簡単な運動で最大に効果を出す!寝るだけで痩せる体質づくりをお伝えしています。ダイエットは若返り健康ボディメイク。お腹やせ、脚やせ、美尻、二の腕、ストレス軽減、姿勢矯正など。

おはよう♪(^-^)



ホント良いお天気!


午後からは息子くんとサッカーするよ♪




今、新しい仕事をしていく準備をしています。


6月からスタートできたらいいなと(^-^)


もちろん、その時はブログで報告します花




だから今、色んなことにアンテナをはって


リサーチしています。


特にFacebookでの人との出逢いに、ご縁を感じています♡


メッセージをよく感じますキラキラ




チャットって今までしたことがなかったんだけど


海外の方とチャットでコミュニケーションをとったりもしています。


お互い英語が片言でも、通じるんですね。


新しい発見です。




今年の目標の1つ、『英語を頑張ろう』


去年の年末にスピードラーニングのセット買ったんです!


あまり聞けてないんですけど


でも、『英語を身につけなさい』っとメッセージを感じるので


ちょっとしたコミュニケーションがとれるようにしていきたいです(^-^)




素敵な人たちから色んなお話を聞いて


学ばせていただいて


前に進んで行けたら幸せですハート




みなさん、これからもよろしくお願いいたします♪(^-^)



Happyなゴールデンウィークをお過ごしください花