始めます♪(^-^) | 美女になるダイエット☆滝川愛梨公式ブログ

美女になるダイエット☆滝川愛梨公式ブログ

ダイエットは思考が8割!食べて痩せるマインドダイエット。簡単な運動で最大に効果を出す!寝るだけで痩せる体質づくりをお伝えしています。ダイエットは若返り健康ボディメイク。お腹やせ、脚やせ、美尻、二の腕、ストレス軽減、姿勢矯正など。

お疲れさま♪(^-^)




ずっと計画してきたこと


始めていくよー花




ずっとタイミングをみていました。


時の流れも感じ


『今からだ!』っと。





実は年初めに、この1年


これからの人生を有意義なものにするために


『滝川愛梨の人生計画』


を作成しました。




ちょっと、笑っちゃう?(^-^)




もちろん、自分の頭の中にビジョンはあったんだけど


文章として書くことに

かなりの意味があるように思ってキラキラ




成功されている人って


10年計画表を作って行動さている人も多い。




私は、今から土台づくりに入る感じで


10年計画っといった段階ではないんだけど


これから、やっていきたいことを


この1年、必ずやること!を書きましたfor you




なぜ、文章にして書いたかというと


1番は、


自分がやりいたいことを再確認。


明確にするため。


そして、それに向かって頑張るため。


途中で美味しい話しに心奪われないようにするため(^-^)


焦らないため。



2つ目は


自分が今、やりたいことを


私の周りにいてくれる大切な人


信頼できる人に知っていて欲しいから。


知ってくれていると思うと


頑張ろう!ってパワーが出てくる気がする♪



そして、アドバイスももらえる!


やりたいことが同じであれば


いっしょにできる♪



『キラキラ Natural life』で私が書いた


~夢は人に話すことで一歩、前進する~


そんな想いで『滝川愛梨の人生計画』を作成しましたfor you



まずは、3月から西宮苦楽園で


新しいピラティスレッスンを始めます。




もちろん、何をやっていくかブログにも書いていくね。


みなさん、温かく見守っていてくださいfor you


そして心通う方は、どんどん参加してくださいね♪


Happyなこと、いっしょに共有していきましょうハート





最後まで読んでくれて、ありがとう♪(^-^)