ドレスコーディネート術☆ | 美女になるダイエット☆滝川愛梨公式ブログ

美女になるダイエット☆滝川愛梨公式ブログ

ダイエットは思考が8割!食べて痩せるマインドダイエット。簡単な運動で最大に効果を出す!寝るだけで痩せる体質づくりをお伝えしています。ダイエットは若返り健康ボディメイク。お腹やせ、脚やせ、美尻、二の腕、ストレス軽減、姿勢矯正など。



~滝川愛梨Happy Dairy~ミセス日本グランプリ-DSC_0098.JPG


午前中のなうが


ただ今、更新(^-^)


遅くなって、ごめんね~




6月に結婚するお友達の

ドレス選びに付き合ってますキラキラ


今日は、スタイリスト愛梨です(^-^)v



やっぱり、ドレスいいねハート


私も、いつか何かのカタチで

ぜったい、着ちゃうもんねー♪(´0ノ`*)





実は今日、このお友達に会うのは

2回目!(^-^)



初めて出逢ったのも、つい先日!


会ったときから

意気投合して


この出逢いに感謝していましたfor you






ウェディングのドレス選びを

任せてくれるなんて

友達もすごいよね♪



だって一生に一度のドレスだよ!


ドレス姿、彼&ご両親より先に見ちゃったfor you





ドレス、ベール、アクセサリー

すべて愛梨スタイリングです花


かなりの自信作キラキラ





友達を見たとき


すぐ!!

その人の魅力を最大限に生かせるドレスはどんなのか


テーマが決まりますドキドキ




友達の見た目の印象は、

明るくてパワフル♪

男性ともフレンドリーな付き合いができる

どちらかというと、ボーイッシュな感じ。



でも愛梨には、ちゃんと見えました花(^-^)v

乙女な心と、キレイになりたいという美意識for you


テーマは 『エレガント可愛いハート




ドレス選びのポイントは


まず、カラダに合っているか。


胸のカッティンング


ウエストのライン


カラダへのフィット感


ドレスのラインとその人のカラダとの相性




次は、カラー。


顔色、肌の色に合った色選び。




この2つのポイントをおさえた上で

テーマに合ったドレス&小物を選びます花




色々書いたけど、すべて直感キラキラ


だから、何も悩むことなく


『コレ!!』ってすぐに決まったよキラキラ




友達も喜んでくれて、ホント良かったぁ♪(^-^)




次は、美しい姿勢づくりだね♪


姿勢がキレイだと


友達もドレスも


最大限に美しく演出できるからね♡



愛梨の得意分野、レクチャーするね♪(^-^)



みなさん、楽しみにしててくださ~い虹