女子会♡ | 美女になるダイエット☆滝川愛梨公式ブログ

美女になるダイエット☆滝川愛梨公式ブログ

ダイエットは思考が8割!食べて痩せるマインドダイエット。簡単な運動で最大に効果を出す!寝るだけで痩せる体質づくりをお伝えしています。ダイエットは若返り健康ボディメイク。お腹やせ、脚やせ、美尻、二の腕、ストレス軽減、姿勢矯正など。

前回に続き、ママ友達8人で京都に行ってきましたもみじ



今回は錦市場やその周辺を散策。




私が今回行きたかった


錦市場では、三木鶏卵と打田漬物


そして和久傳、オ・グラニエ・ドール花



全部行くことができたよ♪♪



全部食べ物だねハート(^▽^;)


食欲の秋もみじ




アンティークのアクセサリーショップや


フラワーアレンジメントのお店など


また行きたい♡ と思うお店も増えましたチョキ




~滝川愛梨Happy Dairy~ミセス日本グランプリ

オ・グラニエドールで、秋限定のマロン・ショーを食べたよ音譜


栗大好きハート


クレームブリュレの中にも栗がたくさんあげ


甘さも控えめで美味しいかったニコニコ




息子くん、幼稚園を卒園しても


ママ友♡女子会でみんなと仲良しでいたいなぁドキドキ