トモダチ(^-^) | 美女になるダイエット☆滝川愛梨公式ブログ

美女になるダイエット☆滝川愛梨公式ブログ

ダイエットは思考が8割!食べて痩せるマインドダイエット。簡単な運動で最大に効果を出す!寝るだけで痩せる体質づくりをお伝えしています。ダイエットは若返り健康ボディメイク。お腹やせ、脚やせ、美尻、二の腕、ストレス軽減、姿勢矯正など。

我が家に、なんやら大きなバッグをさげて登場した友達。。。



その大きなバッグの中から


大きな鍋が!目



またまた、バッグの中から


野菜やお肉たち!!




“何するつもり?”っと聞いてみると



“夕食のシチューをいっしょに作ろうと思って~(^-^)”



“えっ!?”



"いっしょに作ったら楽しいし、あっと言う間に作れるから~


2家族分の材料買ってきたよ(^-^)



“ありがとう。。。”




ということで、我が家の夕食は、いきなりシチューに決定!



"でも、こういうのって普通、聞いてから持ってけーへん?

夕食決まってなっかったし、OKやけどね”アップ



友達の発想は、いつもながら おもしいろい音譜(^-^)



~滝川愛梨Happy Dairy~ミセス日本グランプリ


私、料理にも几帳面なところと、おおざっぱなところが出ていたみたいで


友達につっこまれ(^▽^;)


おしゃべりしている間に、出来上がり~♪♪チョキ



友達といっしょに料理するのって、楽しいよね虹(‐^▽^‐)


ありがとうハートfor you




そして友は、大きな鍋をもって帰っていきましたとさ。 チャンチャン♪♪