簡単☆オニオングラタンスープ(^-^)♪♪ | 美女になるダイエット☆滝川愛梨公式ブログ

美女になるダイエット☆滝川愛梨公式ブログ

ダイエットは思考が8割!食べて痩せるマインドダイエット。簡単な運動で最大に効果を出す!寝るだけで痩せる体質づくりをお伝えしています。ダイエットは若返り健康ボディメイク。お腹やせ、脚やせ、美尻、二の腕、ストレス軽減、姿勢矯正など。


スープ3

オニオングラタンスープ作ったよ(^-^)v



スープとパンとチーズって



なんでこんなに合うんやろードキドキ



美味しいー\(^o^)/



スープが美味しい季節やね~ドキドキ



これめっちゃ簡単!!



コンソメスープ・・・200ml

フランスパン・・・1切れ

とろけるチーズ・・・1枚

アメ色玉ねぎ・・・玉ねぎ1/4


これを器に入れてオーブンでチンするだけ音譜


スープ1


スープ2

アメ色玉ねぎは時間がある時に作っておいて



冷凍保存OKってテレビでやってたから



この間、早速作っておいたもの(^-^)v


作っておくとホント便利音譜



市販のコンソメスープの素で作っても



このアメ色玉ねぎ入れるだけど



コクが出てすっごく美味しくなるラブラブ



これハマルよー≧(´▽`)≦