バーゲンの続き★★★ | 美女になるダイエット☆滝川愛梨公式ブログ

美女になるダイエット☆滝川愛梨公式ブログ

ダイエットは思考が8割!食べて痩せるマインドダイエット。簡単な運動で最大に効果を出す!寝るだけで痩せる体質づくりをお伝えしています。ダイエットは若返り健康ボディメイク。お腹やせ、脚やせ、美尻、二の腕、ストレス軽減、姿勢矯正など。

おはようございます。(^O^)/


今日は天気で気持ちがいいですね晴れ


blogランキング


昨日の続きでバーゲンで購入したものですが、


その前に、今朝、


息子をプリスクールに送っていった時の服装です。



バーゲン1


最近は、このUGG(アグ)のムートンブーツがお気に入り。ラブラブ


すっごく暖かくて履きやすいし、手放せません。



バーゲン2


色はUGG Australia メタリックシリーズ ゴールド くつ


この画像が一番近い色で、ゴールドというより


ブロンズって感じて、合わせやすいです。


友達にも、とても評判がいいです。(^∇^)



バーゲン3


次は、バーゲンで購入したTO BE CHICで購入した


ボレロカーティガンです。


こういうニットボレロを探していたんだ~ベル


デニムにもスカートにも合うんだね。


見つけたときは、即買いでした!!



バーゲン4


次はClieheの黒のコートベル


こういう丈の短いコートを持ってなくて


欲しいなあって思ってたのラブラブ


ラインも綺麗で着心地もよく


ホント言うことないッス!



バーゲン5


次は阪急イングスで購入した、


freggyのゴールドスニーカー 星


クッション性があってとても履きやすいです。


イタリアのブランドみたいで、デザインもかわいい!!


息子と公園に行くときや


ピラティスのトレーニングに行くときに


履こうと思ってます。


値段も10,000円ぐらいでした。


いい買い物ができると、テンション上がるますなあ~アップ


ブログランキングに参加しています。

ワンクリックよろしくお願いします。
バナー