バーゲン★★★ | 美女になるダイエット☆滝川愛梨公式ブログ

美女になるダイエット☆滝川愛梨公式ブログ

ダイエットは思考が8割!食べて痩せるマインドダイエット。簡単な運動で最大に効果を出す!寝るだけで痩せる体質づくりをお伝えしています。ダイエットは若返り健康ボディメイク。お腹やせ、脚やせ、美尻、二の腕、ストレス軽減、姿勢矯正など。

ブログ更新、遅くなりました(;^_^A


新しく買ったパソコンの設定がなかなかスムーズに


いかなくて、バタバタしていました。


そんな中、気分転換にバーゲンに行ってみたら、


なかなかいいものをゲットしました。


今まで、買ったことのないブランドですが、


TO BE CHICでオフホワイトのニットボレロ


Clicheで丈の短い黒のコート


そしてイングスでゴールドのスニーカーを購入!!


特に黒のコートはすっごく手触りがよくて、着心地も軽く、


マックスマーラーのコートと同じ生地だそうです。


そのコートが50%OFFで¥22,000でした。ラブラブ


写真を載せようと思ってたのに、


まだパソコンに写真のROMがインストール出来ていなくて、


明日、画像をのせますね。


話だけだと、どんなのか分かんないもんね~。