映画のお知らせと海♡ | アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

こんばんは♡

梅雨真っ只中ですが
皆さんいかがお過ごしですか?

ジメジメだと
気分も落ちがちですが、
深く呼吸して
毎日過ごしたいですね*°



先月の話ですが、
ずーっとずーっと行きたかった海に
やっと行けた日♡

実はこの日
パンツを履いていたのですが、
どーしても海に浸かりたくなっちゃって
海の前のお店で
ショーパン買っちゃいました。
大正解でした♡笑
 

ひたすら太陽に当たって
海に浸かってたら、
どんどん
自分がほぐれていくのが分かって
幸せだったなー。

ほんと、ずっと、
浸かってた。笑




普段なかなか食べない
ポテトも食べ歩きしたりして♡


いつも、
海や田舎に帰ったときの
自分でいれたらなーって思う。

いつか海の近くに住みたいな。

でも、どこにいても、
コンクリートに囲まれてても、
そんな自分でいられるように
意識したいですね。  

どんな時でも
愛で満たされてることに気付いて、
周りにはもちろん、
自分にも優しくいられるように。 




さてさて、
長くなっちゃいましたが!笑
出演させて頂いた映画の
お知らせさせてください♡
2本あります‼︎


【恋するアンチヒーロー THE MOVIE】

2019 年 8 月 30 日(金)
シネマート新宿ほか順次公開

高崎翔太 / 
橋本祥平 根本正勝 佐分利眞由奈
高橋健介 高橋ユウ 亀田侑樹 上田堪大 アイリ / 
富田翔<友情出演>
仁科貴 聡太郎 / 
弓削智久

原作:「恋するアンチヒーロー」
羽仁修(演劇集団イヌッコロ) 
監督:小泉剛 
企画・プロデュース:宇都木基至
主題歌:「Ain't no magic」
夜の本気ダンス (Victor Entertainment) 
プロデューサー:斉藤三保・ウネバサミ一輝 
脚本:羽仁修・小泉剛
撮影監督:根岸憲一 
アクションコーディネーター:白善哲
 音楽:REi Alex
 製作:「恋するアンチヒーロー THE MOVIE」
製作委員会 制作プロダクション:トキメディアワークス 
配給:トキメディアワークス 配給協力:トリプルアップ
公式サイト https://antihero-movie.localinfo.jp/




もう1本はこちら!
クラウドファンディングで
皆様にもご協力頂いた作品です。
ありがとうございました。


メイクルーム3改め、
【残念なアイドルは
ゾンビメイクがよく似合う】 

今年度開催されます映画祭
『夏のホラー秘宝まつり2019』
での上映作品となります。


★東京 @キネカ大森:
8月23日(金)〜9月5日(木)     
★名古屋 @シネマスコーレ:
8月24日(土)〜
            ★大阪 @シアターセブン:
8月24日(土)〜

料金  新作 1500円/旧作 1100円



どちらも
チェックして頂けたら嬉しいです♡




ではでは、
三連休ラストも
愛あるいちにちをお過ごし下さい♡

おやすみなさい🌙


☆アイリ☆