明日の出演情報☆沖縄旅行 | アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

こんばんは。

明日の6/15(土) 14:00〜
TBS
【クイズ!オンリー1】
に出演させて頂いてます。

ぜひご覧頂けたら嬉しいです♡




そして、
3年に1回の部屋の旅行、
今年は4年振りで!
沖縄にいってきましたーーー‼︎‼︎


 

twitter★instagram★にはあげましたが、
初日、
浜辺で遊んでる若い衆の
写真撮ってたら
ビーチフラッグに呼ばれ…
やだやだと逃げたのに
引っ張りだされた結果。。。




みんな優しい♡笑



そして、
あんなに嫌がってたくせに
悔しくてもう一回戦!笑


高校生ぶりの本気ダッシュ。笑

あんな転び方する?!
ってくらいすってんころりんで、
みんなで爆笑でした。

サンゴで膝から血出たけど、
楽しかった証とゆーことで♡笑





父が来た瞬間
199ー!200ー!
と四股をやったり、
摺り足をするみんな。笑

 



 

本当は違う場所に行く予定が、
導かれるように行った
沖宮。





ステキな出会いがあり、
お話も伺うことができました。

なんと言葉にしたらいいのか
分からないのですが、
場所の透明度とエネルギーが高くて
すごかった。。。

また必ず戻ってきたいな。







梅雨時でしたが
スコール程度にしか降らなかったし、
晴れた日もあって♡

浜辺で会ったお相撲さんたちと
アクティビティ!

バナナボートともう一つなんか!笑
濡れたー!楽しかったー!
笑いすぎてほっぺ痛くなった( ;∀;)

 
なんだかアルマゲドンみたいって
盛り上がったわたしたち。笑
載せられないけど、
アルマゲドンのBGM流した動画も
作ってくれた。笑

(沖宮の写真もこの写真も
膝にキズパワーパッドがあるのは
見逃してください。笑)




最終日は
みんなでご飯もいって♡



花火もして
いい夜でした♡




帰る日、
空港までのバス内♡笑




色んな気持ちや出来事がある中で、
それでもどうにか
沖縄に行くことができて、
お相撲さんの楽しそうな顔が見れて、
幸せな沖縄旅行でした。



みんなで積み立てをして
3年に一度行っていた旅行に
去年は行けず…

母と、
『来年はお父さん車椅子押してでも
若い衆連れてきてあげようね』
と話していたのに
父も自分の足で歩いて、
お相撲さんも元気で、
奇跡だなぁと思う瞬間で溢れていました。

今ある全てに感謝です。




さて!
また頑張ろう!!


みなさんも
愛ある週末をお過ごしください♡



☆アイリ☆