中日新聞☆と心のハナシ | アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba


こんにちは。


先週15日、中日新聞に
インタビューして頂いた記事が
掲載されました‼︎

こんなに大きく載せて頂いて
びっくり!
ありがたいです。。嬉しいな。
{2A8A3877-B9B6-4308-B741-966C9119BBB6}



ぜひぜひ、
記事も読んでください♡
{9C9367C4-231E-4AB2-A036-D4E4E4EC32D1}






お知らせだけでなく、
お伝えしたいことも
きっとお伝えすべきなことも
あるのですが…
考えすぎてなにも言えなくなっちゃう
あるあるです。笑


でも、どんな日も、
その日その瞬間の感情を味わい尽くして
毎日生きてます‼︎



月並みですが、
人生って多分
私が想像しているよりずっと短いことを
ここ数ヶ月改めて感じているので、
頭で考えすぎて動けなくなったり
恐れや不安に負けるより、
まず行動してみようかなと…☆

失敗して得られるものはあっても、
挑戦しないではなにも得られず
自信を失うだけだよなって、
そんなことを
思ったりしている最近です。   

急に語る。笑



自分に自信はなくても、
どんな時も
ハッピーでいられる自信だけは
根拠なしにあるので
大丈夫だ♡
…と思いたい。笑

{13D1B02C-899D-48D1-9B8E-13BF27766D0A}



みなさんの
最近の心も
聞かせてもらえたら嬉しいーな(*´-`)

いつもブログ、Twitterinstagram
コメントありがとうございます♡



 
あっとゆーまに週末ですね‼︎
湿邪に負けずにリラックスして、
愛ある週末をお過ごしください♡
 



☆アイリ☆