バイキングと大切なお知らせ☆ | アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

こんにちは♡
まさに台風一過なお天気ですね‼︎



さてさて、
8/15の【バイキング】に
出演させて頂きました☆‼︎

クイズ形式だったので
お知らせは出来なかったのですが…
ご覧頂いたみなさま、
ありがとうございました♡


分かってはいましたが、
沢山の方に
絵心のなさを改めて
つっこまれました(・∀・)

笑い方も気をつけますっ‼︎‼︎笑

本当に物心ついた時から
通っているお寿司屋さんだったので
いつも通りの私でした♡






そして、大事なお知らせです。
Twitterでは
昨日お伝えさせて頂きましたが、

只今集中稽古中の
【マーメイドブーツ】
ダブルキャストの細田奈那さんが
降板されることになりました。

それに伴い、
シングルキャストとして
メロディーチームにも
出演させて頂くことが決定しました。



正直、
様々な想いがぐるぐると。。。


この巡りを受けて、
舞台上で生きるということ…
改めて考えています。



過去があっての
今の私。

お客様に楽しんで頂けるよう、
奈那さんの分まで
メヒコという役を
精一杯演じさせて頂きます。

リズムチーム、
メロディーチーム
どちらも宜しくお願い致します‼︎


ご予約ページで
《アイリ》
をお選び頂けたら嬉しいです♡

9/1(木)  13:30R*/18:30R
9/2(金)  13:30M*/18:30M
9/3(土)  13:30R/18:30M
9/4(日)  13:30M/18:30R
9/5(月)  12:00R/16:00M

・R=リズムチーム M=メロディチーム
・*は公開ゲネプロ(最終リハーサル)です。



{1417FC0C-A739-4564-B51D-5D72EF5D626E}



さーて‼︎
今日もがんばろーう♪


みなさん、
愛あるいちにちを(*゚ー゚*)♡





★アイリ★