10月舞台☆ | アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

こんにちは♡
毎日あつーーいねー‼︎
熱中症には気をつけましょね(>_<)




さてさて、
マーメイドブーツの
お稽古真っ最中ですが...!
お知らせさせてください♡



10/7(金)〜9(日)
私の大好きな
InnocentSphere西森さんの
新ユニット
【西の筺】
旗揚げ公演に出演させて頂きます‼︎


いつものイノセントさんとは違った
小さなスペースで行うお芝居です。

内容も、短編2本なので、
ラフに観て頂けるかと思います♪

ぜひご覧ください♪


チラシに素敵なカラクリがあってね、
裏表違うイラストなんだけど、
お手に取って頂く機会がありましたら
ブルーの方から
透かして見てみてください♡
ふふ♡
{1AE2977D-A4CC-4DFF-A382-58EC70D6ACFA}




今日はお稽古オフなので
レモンくんに会いにいったよ♡
{87F17CBD-F3F5-4C4A-8304-82412C601216}


今日は家族時間です♡


皆さんも穏やかなお盆の時間を
お過ごしくださいね(*^^*)


軋みBBQのことも
ブログ書きたいので
また書きまーす♪




★アイリ★