劇場までの道順と面会について☆ | アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

おはよーございます♡


本日【俺の兄貴はブラームス】の初日です☆‼︎

今日から5公演、平日のみの公演にも関わらず全公演ほぼ満席を予定しています。
本当にありがとうございます‼︎‼︎
{8F41902F-055C-4FF3-95A9-65E9C004998D:01}






スクエア荏原ホール、広くてとっても綺麗な劇場です(*^^*)

この前の40minutesで私の大好きなInnocentSphereさんが優勝した劇場♡

あの日ね、発表された瞬間、お兄ちゃんお姉ちゃんが舞台上から号泣してる私に手振ったり投げキッスしてくれてね、いろんな想いがぐわーってきて、本当に幸せすぎたのです♡

お芝居は勝ち負けじゃないけど、イノセントさんの作品が私のように誰かの心に深く届いたんだと思ったらほんと嬉しい。。。
{1ABE86CD-2302-4CE3-A026-581DDA10DFEE:01}
優勝が発表された瞬間‼︎
ィィ写真すぎて何回も見てる。笑









さてさて、そんな愛あるエネルギーを受けて、私も頑張りますよん♡
劇場までの道順です‼︎



★東急目黒線武蔵小山駅で下車。
東口に出ます。
右を見ると日本有数の大アーケード街があります。折角ですからそこを通って行きましょう!
早速にも入り口で二手に分かれていますので「ふくふく餃子」を左に曲がって下さい。
頭上で龍が出迎えてくれます。
{E7D59D40-5750-4CAD-A9AA-1160B833A733:01}



そこから暫く、アーケード街を楽しみながら歩いてください。かなり奥まで進みます。


TSUTAYAを越え、ABCマートを越え、紳士服のアオキを越え、マツキヨを越えたらそろそろです。


「新宿とんかつ さぼてん」を右に曲がって下さい。そのまま進むと目の前に見えてきます大きな建物が、スクエア荏原です。
正面入り口から入ってすぐが「ひらつかホール」今回の会場です。


誘惑に負けずスイスイ歩けば徒歩10分程度です。
でも早めに来て武蔵小山を満喫するのもオススメです!


公演中お天気が優れない日もあるようですが、お気をつけてお越しください。
首をながーくしてお待ちしております♡





また、終演後、閉館時間の関係で3日19時と4日19時の回は館内で面会ができないので、劇場を出たところでお待ち頂ければ、着替えてなるべく早く出て行きます!

皆さんにお会いしたいので、待ってて頂けたら嬉しいです(>_<)♡

お話したことない方ももしよかったらぜひ話しかけてください‼︎








愛をお届けできるよう、劇場にてお待ちしております♡♡





昨日ふと気付いたら、宮原なつきちゃんとオペラ歌手の鳥木弥生さんとデニムかぶりでしたん♡笑
{5BE3A9A7-50C1-4A8B-AC1F-1EBED0527B94:01}





ではでは、いってきます♡
いってらっしゃーい♡






★アイリ★