セイレン | アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

40minutes観てきました‼︎
InnocentSphereさんの【セイレン】やっぱりすごかったです☆‼︎


悲しいけれど優しい優しい物語。
愛で満ち溢れてる空間。

なんかね、空気がぐっと動くの。
それで観てるこっちの心もぐっと動くの。

ぽわんってあたたかくなる、大切な人に会いたくなる作品です。



そして出演者の皆さんがほんとお兄ちゃんお姉ちゃんばっかりで大好きすぎる(*´Д`)♡




明日30日まで、私が来週立つ舞台スクエア荏原ホールで、チャリT企画さんとロ字ックさんの三団体でやってますよ!贅沢☆‼︎

私ももいっかい観に行きたいな…笑






真理子といってきましたよん♪
会った瞬間、服装がかぶりすぎてて笑ったなー‼︎どこまでシンクロ‼︎笑

昨日も短時間だったけどいっぱい話せてはっぴー♡愛だ愛だ♡笑
{A38B7694-A0A5-4EC1-9AEA-688342AAE547:01}

なんかうまく言えないけど、深い愛に包まれた幸せな夜でした( ´艸`)



よし♪お稽古頑張りますっ♪♪

皆さんも愛あるいちにちを…♡♡







★アイリ★