オススメ映画☆ | アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

おはようございます[みんな:03]

今日も風やばいですね!!髪が舞い上がりまくってますヽ(;▽;)ノ





私は今からトレーニングです★
最近かなりのペースで行けててィィ感じ♪












ではでは、最近観た映画の中でオススメのものを♡



photo:01


LOVE&OTHER DRUGS★



一見ラブコメのように見えますが、全然予想と違って、ヒューマンドラマのようなストーリーでした!

考え込んでしまう部分もあるけど、自分にとって何が大切なのか気付かせてもらえる映画だと思います☆




それにしても、相変わらずアンハサウェイは可愛すぎるー[みんな:01]












photo:02


恋するベーカリー★


友達にオススメしてもらっていたのですが、いつも貸出中でやっと借りれたDVD♪



人間はいくつになっても、失敗しながら経験を積んで成長していくんだなーって感じました☆

テンポもィィし、やっぱりなんといってもメリルストリーブの演技はスゴイの一言につきますね[みんな:02]











photo:03


ものすごくうるさくて、ありえないほど近い★



これは、初めてこのポスターを電車の中で見た時にすごく心が惹かれて、絶対観にいきたいと思っていた映画です。


9.11を元にしたお話で涙なしには観れないけれど、悲しいだけではない前に進み力をもらえるストーリーでした☆







まだまだ観に行きたい映画やDVDが沢山あるので、またオススメがあったらアップしまーす(*^^*)










ではでは、3月ラストがHappyな1日になりますよーに[みんな:04]


★アイリ★
iPhoneからの投稿