箱根プチ旅行①★ | アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

少し前ですが、週末箱根に1泊のプチ旅行にいってきました♪





新宿から朝早いロマンスカーに乗っていざ出発ー!!



photo:01


朝ごはんはあまり食べられないので、私は軽めに♡






photo:07


箱根湯本からバスに揺られて元箱根に向かいます。






photo:03


そうそう!このフリーパス、往復の電車代、箱根のバスや登山鉄道、船まで、ぜーんぶ使えるチケットなのでちょーお得!!笑

箱根に行かれる方は是非おすすめです☆











で、元箱根からは歩いて箱根神社へ☆

雨女の本領発揮でドシャ降りでした!!笑


photo:04



photo:05



photo:06





日頃の感謝を込めてしっかり参拝を済ませて、おみくじを引きました★

この前大凶を引いたのでビクビクしながら引いたら、中吉でした(*゚ー゚*)



おみくじに書いてある言葉が今の私にピッタリでビックリ!








初めての箱根神社でしたが、空気がピーンと澄んでいて、お参りの後はスッキリと清々しい気持ちになれました[みんな:01]


雨の日の神社もよかったです☆







そして、船に乗って移動!
photo:08


photo:09






そこからまたバスに揺られて、ホテル到着~★

次に続きます(*^^*)











★アイリ★
iPhoneからの投稿