連休ラスト☆ | アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

昨日は映画を観に行く予定が、


「お茶しておしゃべりして、ショッピングもィィよね♪」

「え、どーするどーする⁈⁈」





となった結果、久しぶりだししゃべろうとまとまり、映画は中止になりましたー♪♪笑





映画の時間を過ぎちゃわないように、ランチせず映画の時間に集合だったのに意味なし( ̄▽ ̄)






photo:01



2人ともストローを逆にさしてるとゆーハプニングもありつつ笑
がっつり語って満足ラブラブ








で、その後は色んなお店をぐるぐる回って~☆

結局なにも買わずでしたー(´・_・`)










それからもぉ1人の友達も合流して、久しぶりの権八へー★




photo:02



普段はあんまり飲まないのですが、Happy hourだったので久しぶりに乾杯♪








photo:03




photo:04




photo:05




photo:06





色々頼んでみんなでつまんで、お腹いっぱーいドキドキ











昨日は、友達が入籍したとゆー話から、結婚について話してました指輪

結果、多分うちらはみんな晩婚だねってことでまとまりましたハートブレイク




まぁ実際、今は自分の人生で手一杯なんですけどねヽ(;▽;)ノ














あー楽しかったラブラブ


体もほぼ回復したし、いっぱいパワーチャージ出来たので、今日からまた動き回るぞー‼‼

まずは、これから久々のトレーニング( *`ω´) ★












今日からまた1週間、皆さん頑張りましょー音譜

















★AiRi★
iPhoneからの投稿