私服 | アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba


今日のこーで♪


photo:01



★ライダース→韓国
★Tシャツ→T by Alexander Wang
★ヒョウ柄シフォンスカート→NADIA
★ぺたんこ靴→ハワイ















photo:02




今日は大好きなレオパードのスカートが履きたくて組んだこーでキスマーク




バッグは黒か赤も可愛いなーって思ったけど、今日はマスタード色が気分でした(*^^*)











photo:05



グレーのライダースはくすんだ色と、襟にさりげなくスタッズが付いてるのがポイント♪







photo:04



久々にHTCのブレスも付けました★












photo:03




いつもはヒールが大好きなんだけど、
今日はちょっと抜け感が欲しくて珍しくバレエシューズサンダル


数少ないぺたんこだけど、これはスタッズとリボンの甘辛バランスが可愛くて買ったものラブラブ










流行りも多少は入れるけど、昔から好きなものが変わらないから、かなり前に買ったものでも全然使えるし、お気に入りです♪♪
















あー秋物欲しいなぁ~ワンピース






でもその前にパーティー用の洋服探しに行かなきゃぶーぶー音譜


今日めっちゃタイプなワンピ見付けたんだけど、普段着る訳じゃないからもぉちょっと安く済ませたいなぁーって感じ(>_<)


...悩もうオバケ





iPhoneからの投稿