Nail Collection☆ | アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba


今までのネイルですドキドキ




photo:01



春にやった淡いボヘネイル☆






photo:02



かなりお気に入りだったデザイン!
クロスやヴィンテージっぽいビジューにネイビーが新鮮でした☆






photo:03



またクロス☆シンプルだからこその色合いがかわゆい~。






photo:04



夏前にお任せデザインで作ってもらったネイル☆ハデハデで好きー!!






photo:05



またまたクロスにビジューで、ベースはホワイトにゴールドが混ざってて本当かわいー☆






photo:06



これは秋を意識しはじめたネイル☆
ボルドーにまたまたまたベージュクロスで素敵~!!

フットもボルドーでした☆






photo:07



これが今の秋ネイル☆グレーにフェザーで可愛いー!!








3つ目、4つ目のネイルは、恵比寿にあるネイルサロンA.M.Sの葉月さんにやってもらいましたラブラブ



その2つ以外はネイルサロンmalvaですラブラブ






次はどんなネイルにしようかなぁー(*^^*)


ネイルが可愛いとテンション上がるし、大好きですドキドキドキドキ










iPhoneからの投稿