さて、前回の続きです!
キャブを外します!
キャブから外して
外しまして、バラしていきます
まずよく観察しますと、1、2、3とガソリンのにじみがありますね~
手元に来た時に一度ばらして整備したつもりなんですけど
キャブのオーバーフォールのにパーツを頼もうとしたのですが、キャブ同士の連結部のパッキン等が欠品または応相談となっておりまして、それ以外のパーツ類のMJ、SJ、パッキン等々を頼もうとするとかなりな金額
そこで、何かないかネット検索しますと、キースター(岸田精密)さんと言うところが純正同等品を販売していることがわかり、早速注文!(とてもお得!)
3日程で届きました!
セットになってまして、非常にお得!
何やら、スズキはほかのメーカーと違いキャブも凝った作り!
ダイヤグラフ等を外しますと、矢印のプラスチックのシステム?が確認できまして、外れます!
組み込んで、ニードルやジェット類を交換していきます!
ニードルジェット、左が新品!
4本とも掃除すれば使えますが、すべて交換しました!
交換しまして、
組み込んで、次にプランジャーアッシー交換、チョーク部分ですね!
写真忘れて、完成
交換したものです!
フロートは、交換せずそのままですが・・・(結構な値段なので)
このパッキンも交換します!(セットについてます!)
パッキンも交換します!(セットについてます!)
そして、ドレンスクリューも交換して
純正は、高いな~
既定の戻しにしましたが、バキュームゲージで調整します!
完成!
後は、取り付けてと
エンジンが掛かりますように