GSX-R1100WS その21 | airh10328のブログ

airh10328のブログ

やれることは、やっていこう!

今日は、午前中曇りで午後から雨雨

 

今年は、気温の変化が特に激しくて体が付いていきませんショボーン

 

低気圧が近づいてきて、天気が悪くなる辺りから体調不良になりますえーん

動くと怠いし、頭も重いショボーン

 

さて、では整備の続きです、

シムは使いまわしで何とか行けそうですので早速組み付けます!

見づらいんですが、シムセット用の穴が開いてます!

シムに注油しながら組み付けて、シムカバーをセットし終わりましたニヤリ

その後、カムシャフトを取り付けて、

センターチェーンのコマ数を確認して、基のコマ数にして取り付けましたよ!写真は、調整前です!

続きまして、プラグホールのガスケットを交換しまして

ブリーザーカバーガスケットも交換して、

ヘッドガスケットは使いまわしですが、欠品ではしょうがないえー

液体ガスケットを両側の矢印の部分に塗っての取り付けです!

それから、アジャスターを力業で押し込みながらのネジ締めムキー

組み上げ後、

エアダクト等を元通り組み付けまして、

ラジエター液入れまして、完成!爆  笑

その後、

GSXーRを購入したばかりのころ、センサーの線を誤って切断して、半田付けして直していたのですが、壊れてるようでして、値段が結構するので、購入しようか迷ってる間に欠品になりまして滝汗滝汗

中古を探しておりましたら、オクに出てまして無事落札!

一緒に交換しまして、

物は、油冷用なんですが同じに見えますのでぽちったわけですが、配線が短い!左側チーン

まっ取り付けて延長すればいいので、

延長して取り付け!

その後、何気にハンドルを見ますと

右側

左側のバーエンドないガーン

これは仕方ないので、社外品でもたのみますショボーン

 

待ちに待ったエンジン始動!爆  笑

キュルキュル、キュルキュル!

 

んっ、エンジン始動せず笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ヘッドばらす前と一緒チーン

 

眩暈が・・・・・ゲッソリゲッソリ

 

暫く考えまして、ヘッドをもう一度開けるか?

考えましたが、確かに自分の腕は信用できない真顔

では、開けるか?

いや、キャブでしょ!ニヤニヤ

 

と言う事でキャブをオーバーホールします!

サクサク外しましょう!

 

次回へ