GPZ750R 2号機ビルドその17 | airh10328のブログ

airh10328のブログ

やれることは、やっていこう!

今日も暑かったですね~滝汗

毎年、思うんですよ、こんなに早くから30℃超えで、夏本番になったらどうなるの?と・・・びっくり

 

さて、GPZ750Rですが、すこ~しづつ手お付けておりまして、何時になったら完成するのか?チーン

今年の春には、火入れをと思っておりましたが、いつの間にか6月も半ば笑い泣き笑い泣き

う~ん、今年中に火入れしたいが・・・・・?滝汗

 

では、前回の続きです!

サーモセンサー類のところからの液漏れでしたので、開けてみます!

まずネジを緩めて中を確認しますと、カバーの下に何やら黒いつぶつぶの塊が?

何じゃらほい?まっ、シーリングが劣化したものかな?とか思いながらカバーを外しますと

パッキンがボロボロでしたガーン

オマケにサーモスタットが付いてないびっくり

はて?私外したかな~と考えても、記憶がないチーン

多分エンジンを手に入れた時から付いてなったのでは?ないかん~と!

と言う事で、もう一台の部品取りエンジンより外しまして、

組み込みまして、頼んでましたパッキンを付けて

組み込み!口笛

クーラント補充!

エア抜き?とりあえず、バルブから液が出るのを確認して、

リザーバータンクにも補充しまして、漏れが各部から無いのを確認して、

終了~爆  笑

 

後は、カウルとウインカー、ブレーキとタイヤ関係、チェーン等と少しづつ先が見えてきたような・・・・・・?キョロキョロ