試運転! | airh10328のブログ

airh10328のブログ

やれることは、やっていこう!

今日は、昨日と違って、いい天気でしたね~!晴れ爆  笑

 

バイク日和でした~口笛口笛

 

と言う事で、ZZR君を試走することに!

前回クラッチマスターオーバーホールしてますからね~てへぺろ

 

ゴールデンウィーク中ですので、混む前にちょっと!

自宅を出たのは、9時前!

久しぶりに海に!

「晴朗なれど波高し!」びっくり

久しぶりの海で、天気も良し!爆  笑

 

たまには、松川浦大橋で記念撮影でも!

う~ん、ZZR君も調子いいし、天気good爆  笑爆  笑

その後はいつもの海水浴場で!

休憩~ニヤリ

水平線を見ながら、まったりした時間を過ごして帰宅!

 

午後から用事ありまして・・・・ショボーン

 

一時前には、帰宅しまして、速攻で・・・・

何をしたかと言いますと、コヒーの写真の恥に少しだけ写っているんですが、休憩しながら、良いバイクだな~と思いながら、サイドカウルを見ると、ネジがなくなってまして滝汗滝汗

 

帰宅して、

無事、ネジ取り付けました!ニヤリ

 

走行距離 約130km

燃費   約16,4km