チャコ、嘔吐で甘えん坊になってました | 2匹のニャンコとの暮らし:保護猫と母子家庭の日々を綴るブログ

2匹のニャンコとの暮らし:保護猫と母子家庭の日々を綴るブログ

自閉症スペクトラム障害で軽度知的障害の19歳息子と自閉症スペクトラム障害で先天性心臓疾患の18歳娘と暮らすシングルマザーの日々の生活をつづるブログです。
保護猫のチャコとチョコも登場してきます^_^

先週は、片頭痛になる事が多くてダウンしがちでした。

そして、寒暖差からかチャコも嘔吐する事があり、甘えん坊になっていました。

1日に5回位も嘔吐していたので、動物病院へ連れて行こうかとも思いましたが、なんせ、チャコは病院が大嫌いでストレスを与えてしまうかもと思い、今回は自宅静養で様子を見てました。

洋服着せて、一緒のお布団に潜らせてゆっくり過ごさせたら、次の日には嘔吐も落ち着いたので良かったです。

今、楽天ペット保険のスーパーペット保険50%コースに加入していますが、あまり通院はしないから、入院手術90%コースへの切り替えを検討しようと思っています。



今日は、元気になってフミフミしてました照れ

そして、私とチャコの栄養源をポチッとしてました。メイバランスは、ドラッグストアで買うよりもお買い得なんです下矢印