娘の通信制高校、最後の後期試験で送迎してきた‼️ | 2匹のニャンコとの暮らし:保護猫と母子家庭の日々を綴るブログ

2匹のニャンコとの暮らし:保護猫と母子家庭の日々を綴るブログ

自閉症スペクトラム障害で軽度知的障害の19歳息子と自閉症スペクトラム障害で先天性心臓疾患の18歳娘と暮らすシングルマザーの日々の生活をつづるブログです。
保護猫のチャコとチョコも登場してきます^_^

今日は、娘の通信制高校最後の後期試験の日でしたびっくりマーク昨日は3科目だったので帰りは最寄駅まで電車で、帰って来てもらいましたが、今日は1科目だけだったので、息子も一緒に行って待ちぼうけしてましたチョキ

誕生日プレゼントで兄から贈られていたスタバのドリンクギフトチケットを使って、コチラを引き換えて飲みながらキャンパス前で待ってましたウインク下矢印

息子はホワイト オペラ フラペチーノ

私はジャンドゥーヤ チョコレート モカ

を飲みましたコーヒー

娘が終わってキャンパスから出て来たので、3人でテクテク少し歩いて神社神社に行き、おみくじを引いたり、お詣りして来ました。

そのあとは、やすみんさんの極上生ぷりんプリンを買って帰路につきました。


帰って来た後は、くつろいでる私の所に、チャコがもぐりこみに来てくれました照れ