良かれと思って行なった片付け作業からの大喧嘩 | 2匹のニャンコとの暮らし:保護猫と母子家庭の日々を綴るブログ

2匹のニャンコとの暮らし:保護猫と母子家庭の日々を綴るブログ

自閉症スペクトラム障害で軽度知的障害の19歳息子と自閉症スペクトラム障害で先天性心臓疾患の18歳娘と暮らすシングルマザーの日々の生活をつづるブログです。
保護猫のチャコとチョコも登場してきます^_^

先日、行なっていた実家片付け計画ですが3日で頓挫する事になってしまいましたショボーンショボーン

サプライズで父を驚かせようと思って行なった片付け作業の次の日、母から電話がきて、電話口では、怒鳴り散らす父の大声が聞こえてきましたガーン

あれはどこだ?これはどこだ?と大騒ぎムキー

喜んでくれるどころではなく、大クレームの嵐🌀処分した物を戻せとまで言われました。


まな板なども新しくしていたのですが、これは使いにくい、前の方が良かったなどアセアセ


頑固な父だとはわかってましたが、ここまで自分本位な考えしかできないのかと悲しくなりながら、口論になり大喧嘩してしまいましたえーんショボーン


母からの着信がなっても、父がいると感じるようになってしまい電話に出られなくなり、精神が不安定になってしまい泣いて過ごす事が多くなり、定期通院している心療内科の先生からも実家と距離をおくようにしましょうと言われました。電話も出ないで、自分の体を優先して下さいと言われました。


私の母は、統合失調症を患い、投薬治療しながら家で過ごしていて、片付けなどもいき届かないからと思って、私自身もうつ病を患っていますが、できる範囲で片付け作業をしようと思ったのですが、今回の事で私自身のメンタルが参ってしまいましたタラー







参ってしまった私は、チャコチョコに癒してもらってますショボーン