2024年実家の断捨離片付け作業始動します | 2匹のニャンコとの暮らし:保護猫と母子家庭の日々を綴るブログ

2匹のニャンコとの暮らし:保護猫と母子家庭の日々を綴るブログ

自閉症スペクトラム障害で軽度知的障害の19歳息子と自閉症スペクトラム障害で先天性心臓疾患の18歳娘と暮らすシングルマザーの日々の生活をつづるブログです。
保護猫のチャコとチョコも登場してきます^_^

昨日は、朝から実家の断捨離兼片付け作業に行ってきました笑い泣き

歳をとるって怖いですねアセアセ

同じ調味料が何本も出てきたり、賞味期限切れの食材が大量に出てきたり、タッパーが沢山出てきましたタラー

私が実家を出てから早20年ちょっと🤏

恥ずかしながらのこの状態下矢印

before





昨日は、私の娘と一緒にできるところまで作業を進めてきましたびっくりマーク

途中経過





また、今日も作業をしてきたいと思いますガーン

是非、このブログを見ている方も、実家や自分の家のストック品などのチェックをオススメします。

消費がしきれなくなる前に、寄付や譲り合いをできるようにしたらと思った1日ですガーン

父の悪い収集癖をどうにかしなければと頭を悩ませますショボーン


チャコチョコに癒されたい照れ


可愛すぎますラブ



そして、ハウスクーリングってどうなんだろう?って深く考えるきっかけになりましたえーん