クリスマスに娘がお土産買ってきてくれたよ | 2匹のニャンコとの暮らし:保護猫と母子家庭の日々を綴るブログ

2匹のニャンコとの暮らし:保護猫と母子家庭の日々を綴るブログ

自閉症スペクトラム障害で軽度知的障害の19歳息子と自閉症スペクトラム障害で先天性心臓疾患の18歳娘と暮らすシングルマザーの日々の生活をつづるブログです。
保護猫のチャコとチョコも登場してきます^_^

日付けが変わったのでもう昨日ですがクリスマスでしたねクリスマスツリークリスマスベル

我が家にはサンタさんはきませんが、

娘がお出かけしてお土産買ってきてくれましたチョキ

先週、オープンしたばかりのお店に買いに行ってくれて持って帰ってきてくれましたラブ

3個なのですが、味がみんな違うので

3等分して少しずつ食べる事にしましたウインク


今日はチョコプリンを食べてみました照れ

とても濃厚で丸でチョコケーキを食べているかのように美味しかったですキラキラ



残りの2個はまた後日に食べますスター


そんな娘がいなかった日に私は、娘の部屋の窓掃除をしたあと、チャコチョコと戯れてました。



戯れるというより、チャコにフミフミされてました笑い泣き




コレは私がパソコン作業している後ろを歩いてるチャコです下矢印


もうすぐお正月ですね門松鏡餅お年玉

手土産も考えなくてはと今回はコレを頼みました