2日続けて外食しちゃってます食べ過ぎかも | 2匹のニャンコとの暮らし:保護猫と母子家庭の日々を綴るブログ

2匹のニャンコとの暮らし:保護猫と母子家庭の日々を綴るブログ

自閉症スペクトラム障害で軽度知的障害の19歳息子と自閉症スペクトラム障害で先天性心臓疾患の18歳娘と暮らすシングルマザーの日々の生活をつづるブログです。
保護猫のチャコとチョコも登場してきます^_^

実は、クリスマスイブの今日も外食してきちゃいましたびっくりマーク

今日は近所のココスに行ってきました。

昨日は、父にご馳走になりましたが、今日は子供達にご馳走してあげましたウインク


ココスに行くと必ず食べるカリカリポテト🍟アップ


息子が頼んだのは、なんと斬新なナポリタンの上にハンバーグとゆで卵が乗り旗が刺さってますびっくり下矢印


私は魚介スープボウルスパゲッティを食べました🍝


ココスWebアプリに届いていたbirthdayクーポンを利用したら、結構立派なプレートがサービスで届いてビックリしましたびっくりマーク


こっちも注文しちゃってた笑い泣き


息子は更に立派なデザート頼んでた爆笑

皆んなで協力してたくさん食べてきましたてへぺろ


帰りに珍しく虹を見ました虹娘がパチりしてくれました



ウチに帰ったらこたつに潜ってるこ発見チョキ

チョコでしたラブラブ


チャコはコチラダウン


冷蔵庫の上に置いてある段ボールハウスに入ってる事が増えてきました。


今日は、カーテンがぼろぼろになってきてしまって思わずこちらをポチッとしちゃいました下矢印