小さな奇蹟の積み重ね.。.:*☆ | ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

・ダイアグラムセラピースクール代表
・アーキエンジェル ハピネス協会認定講師


おはようございます

昨日はW愛による新月の一斉遠隔ヒーリングにご参加くださいました皆様貴重なお時間を共有していただきありがとうございました

そしてそしてーひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
ナントアイルランドからのご参加も

ワールドワイドーーー
海を超えて遠い国よりのご参加に大感激です
ありがとうございました

前回の満月の一斉遠隔ヒーリングの方も、後日素敵なご報告があり、とても嬉しかったです

そして昨日は、18時を過ぎた頃、インターホンがピンポーンひらめき電球

近所に住むお友達が『携帯失くしてヒーリングの受け取り方がわかんなーい』どこかに落としたらしくヒーリングより失くした携帯の方が気になる気になる

受け取り方やお財布の浄化の方法をレクチャーしました

早く携帯が見つかりますように

{9583561D-0245-4352-9241-D8AC2399FA19}

平坦な道ばかりではないけれど

デコボコ道も楽しめる 

小さな川が大きな川になるように

源泉から長い旅を経て

いつか大海原に辿り着くように

小さな奇蹟の積み重ね

その積み重ねの奇蹟が大きな奇蹟になりますように

感謝