御霊輝かれませ.。.:*☆ | ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

・ダイアグラムセラピースクール代表
・アーキエンジェル ハピネス協会認定講師


おはようございます

今日は新月ですねひらめき電球(部分日食)



今日は雨なので直接観察することはできませんが、雨の向こう雲の上では 神秘的な天体ショーが繰り広げられているかと思うだけで、特別感倍増です

日本では見られないのでこちらをどうぞウインク


日食は新月の大型バージョンのようなもので、半年ぐらいにわたり影響を及ぼすと言われています。

教える・伝える 

新月うお座19度のサビアンシンボルは、
「弟子を指導する師匠」

何か教えたい・伝えたいことのある人にとっては、よい時期となるでしょう。


これまで隠蔽されてきた世の中のあらゆることが、表に出てくる時代と言われていますね。

一見ネガティヴな情報が沢山溢れかえっていて、見たくない聞きたくないと情報を遮断したり、落ち込んだりする方もみえます。

みなさんそれぞれの考え方があり、魂の学びによって何を選択するのかということも、自由意志のもとで行われています。

私の場合、様々な情報の中で、何だか変だなぁ?おかしいなぁ?と感じた時は、一旦立ち止まり考えるようにしています。

スルーなことも多々ありますがd( ̄  ̄)

実際、世の中おかしいなぁ?と思うことだらけで、沢山の溢れ返る情報の中で、混乱から抜け出し、私の生き方の指針としている先生がいらっしゃいます。

{A581FC8E-78AF-4567-A244-593D4E91F682}


レベルが高く理解が難しかったり、ブログを通して厳しい発言もあり、時に落ち込むこともありますが、背景を知ることで、厳しくも、とても信頼できる情報を発信してくださっていることがわかります。

スピリチュアル界では、そういった指針となる方をメンターと呼びます。

魂が求めていることや学びに応じてメンターが変わることはありますが、心から信頼のもとメンターと呼べる先生というのは一生涯で数人といったところだと感じます。

そういった方に出逢えるのもまた御縁による奇蹟といえるでしょう。

私自身もスピリチュアルなお仕事に携わりつつ、現実的な視点や解決策に重心を置くように心掛けていますが、現実世界でも見えないところに真実と感じる要素が沢山あり、精神世界と現実世界のバランスを取って行くことが大切で、真摯にかつ誠実に、できればいつも寛容な大人で日々を過ごせるよう新月に決意したいと思います

笑う門には福来たる
福と言えば七福神

言靈ヒムカの仲間愛香さんとのコラボ。

愛香さんは岐阜県在住、私は岡山県在住です。
今後のキーワードとしても出てくる『岐阜県と岡山県』のコラボとも言える不思議なお導きに、御縁に心より感謝いたします。

さて、新月の言靈一斉遠隔ヒーリングでは、心身のヒーリングの他に、宇迦之御魂神さまと七福神のお一人大黒さま(大国主命)にお財布ヒーリングをサポートしていただきました

本日18時より24時まで。



御霊輝かれませ

言靈師師匠あっきい先生のこちらのブログも是非参考に右矢印言靈【太陽・月に祈る10の手順】新月・満月へ祈る古来からの開運術


かんながらたまちはえませ
やさかましませ
いやさかましませ

ありがとうございます

{657C858A-BCF9-49DE-A439-258C954A8BF2:01}

◆素っぴんセラピー/(正式名称)ダイアグラムセラピー

図形や色を使ったカウンセリング方式のセッションビックリマーク

お客様の感想は▶︎こちら

ココロの地図を開いてみませんか?

{5431326C-D9D2-4AD8-9EC6-AB782B8BF6C3:01}

『天使と宇宙と神様とわたし』
変幻自在虹の龍と共に

{556132B3-B18F-4594-9764-9580CB0754AC:01}

Marie Ange 

講習会/スクール/その他



セッション・講習会など 随時承ります
出張・要相談