フレッシュ(*ゝ∀・*)b | ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

・ダイアグラムセラピースクール代表
・アーキエンジェル ハピネス協会認定講師


おはようございます

春には長女が新社会人
次女が高校への新入学を控え、カレンダーが何かと埋まっています

空いてる日を縫うように、用事も次々

先日はお買い物デーで、長女のスーツを

スーツを買ってお店を出ると、3時間以上経過していてビックリしました

{68A07704-0837-4E59-BAC1-296984366746}

通勤は勿論、入社式、研修とスーツが大活躍

お化粧などには全く興味のカケラもないんですが、さてさて、、、少しずつですね

子どもたちは、二人とも吹奏楽をしているので、月末の演奏会に向けての練習に励みつつ、新春への期待と喜びにワクワクしている様子です

{02697881-64C1-4CFC-BC7F-6AA04008FDFA}
 
2月3月と忙しくて、追われるように目の前のことをこなしてきましたが、それもあと少し

満足なことはしてあげられませんが、できることを精いっぱい尽くして行けたらと思います

フレッシュマン&フレッシュウーマン
新入学に転勤 お引越しなどなど、何かと忙しい年度末。皆様の新しい門出が祝福で満たされますように

昨日はいつもお世話になっている牛神さまへお詣りに行ってきました

{DF0DB171-7769-4282-A826-F2CF26ACC7DA}

{563B6C55-534D-41FD-B85F-2B874243D038}

小さな祠もひとつずつ短い祝詞とお祈りをしていると、お供えしてある牛さんたちが、まるで聞き耳をら立てているかのように感じて不思議な感覚になりました

{D3A34E31-2583-4FE7-B20F-E0068024E1DE}

{12BE2E32-7625-4288-AFB1-5CED03489588}

そして参道を下りる途中に椿を見つけて、パチリ

距離があったのでピンポケしちゃったなぁと思ったら、小さな光の泡がたくさん

偶然撮れた奇蹟の一枚に感動です

{D65DAC9D-D710-45C1-8E94-3B27B948CFFE}

こちらは牛神さまのお店で最近登場した備前焼の猫さんペンダント

{DB63BF19-2558-423F-8EE9-A9E9554F2995}

この愛くるしさ
猫好きにはたまらないかも~

{5202A86F-5956-4B20-A752-98FDED48E8E9}

お値段、聞いてくるのを忘れちゃいました

{0E0D9B18-B80F-4C14-8F36-699616238C61}

牛神さまへお詣りの際は、お店の方へもお立ち寄りくださいね

今日の大安~にタイミングを合わせて、長女の車の納車です

私の長期入院(修理)の車も今日帰ってきます

安心安全無事故祈願

それでは、今日も素敵な1日をお過ごしください