みにくいあひるの子♪ | ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

・ダイアグラムセラピースクール代表
・アーキエンジェル ハピネス協会認定講師

 
午前中、たくちゃんを連れてアレルギー用の目薬を貰いに眼科へ行きました。

ついでにお買い物して、帰宅途中の車の中…

たく『なぁなぁ、アフラックの鳥って何て言う鳥?』

母『アフラック鳥じゃないん?』

たく『違う!種類!』

母『ああ、アヒルのこと?』

たく『アヒルは茶色だから、違う』

母『アヒルは白やし』

たく『アヒルは茶色!!』

母『みにくいアヒルの子って知ってるよね。みにくいアヒルの子は他のアヒルと違って灰色だから、苛められたやろ?アヒルのお母さんは白かったやん?』

たく『みにくいアヒルの子は鶴になったんよな^^♪♪♪』

Σ(゜∀゜;ノ)ノエッ!?!?………汗

たく『みにくいアヒルの子は鶴になったんよなッ!!

母『…いえいえ汗みにくいアヒル子は白い白鳥になったんであります汗

たく『汗汗汗……そうやったラブラブ…白鳥になったんよな^^♪♪♪』

汗『………(笑)汗

本日も素敵な笑いと癒やしを提供してくれた我が家の末っ子ちゃんでした(* ̄O ̄)ノラブラブラブラブラブラブ


キラキラクローバー感謝クローバーキラキラ

ペタしてね読者登録してね