☆天使の贈り物☆ | ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

・ダイアグラムセラピースクール代表
・アーキエンジェル ハピネス協会認定講師

 
いつも真実の愛を模索している中、自身のエゴを見つけては手放し、また見つけては手放し…

セラピストとして、母として、1人の人間として…向き合う日々。


そんな中、天使に、答えを求めました。

ハッキリと言葉にして、天使に伝えたのは今朝のことです。

そして夕方、Yさんから予想もしなかったメッセージをいただき、涙が溢れました。

(ご本人の許可をいただき掲載させていただいています)

☆。.*・゚。.*・゚☆

わたしは、去年、エンジェルヒーリングをしてもらいました。

あの時のわたしは、精神的に参っていて、ネットの中の精神世界を徘徊してました。

その時に、愛玲さんに、夏に宇宙からプレゼントがあると言っていただきました。

愛玲さん!本当にあったんです!

信頼するヒーラーの方の導きもあり、
本当にわたしに信じられないプレゼントがありました!

そして、自分の生き方がやっとわかりました。

(中略)

今日、愛玲さんに辿り着きました。
お礼を言いたくメールしました。

あの時、わたしは愛玲さんの優しい言葉に涙がとまりませんでした。

そして、泣けたことにより、すごく楽になれました。前に進めました。

そして、
本当に宇宙からの偉大なプレゼントもいただきました。

あらためて、ありがとうございました。
本当にご縁に感謝です。

あれ以来、急速に信頼できる人々とのご縁があり、わたしも、人々に何か気づきや、心や愛など伝えていけたらと思っています。

☆。.*・゚。.*・゚☆

このようなメッセージをいただき、微力ながらお役に立てていたのだと知り…

私の歩んでいる道は、正しいのだと

背中を押していただき、そして、新たな力をいただきましたキラキラ

Yさん、本当にありがとうございましたラブラブ

天使の導きにキラキラ

天使のご縁にキラキラ

心より感謝いたしますクローバーキラキラ


ペタしてね