黄色い薔薇の示すもの | ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

・ダイアグラムセラピースクール代表
・アーキエンジェル ハピネス協会認定講師

 
 
先日、★シンボル★と言うブログを書きましたが、昨日SOSのメールが届きました。

『胃が痛くてあせる今、視たら変なものが視えるかも汗仕事が終わったら電話してもいいですか?』

セッションやパワーストーンのことなどで、時々やり取りをしている方で、今回は許可を得て、記事にさせていただく事にしました。

お電話があるまでに、状態をチェックしようと意識を合わせると 胃ではなく、頭の上半分がズーンと重くなりました。

そこで視えてきたシンボルは大きな硝子の破片…

そして、思考がグルグル回っている様子。

天使に聞いて行くと胃の痛みはそこから来ているのだと…

硝子の破片を取り除いて貰って、傷を手当てして貰いました。

胃もヒーリングして貰い、原因は何か?を探って行くと…

鉛筆が出てきて、黄色いマーガレットみたいな花を描き始めて…

描き終わると、今度は花のオモチャのように機械的に動き出し、最後はキラキラ光る黄色い薔薇になりました。

そして《真実》の二文字が浮き上がって来たのです。

お電話の時に、この内容をお伝えしました。

すると、男女間のトラブルに巻き込まれていること。双方の言い分が違い、何が本当かわからないこと。そのことで、胃が痛くなっていること。

などなど、今の状況のお話を聞くなかで、事前にリーディングした際には、意味のわからなかった黄色い薔薇の映像と《真実》の二文字がシンクロしたのです。
巻き込まれている相手のお一人は、お誕生日に薔薇の花束を貰ったそうです。

詳細は書けませんが、薔薇を視せることで、どこに真実があるのかを天使が教えてくれていたんだとわかりました。

優しさに包まれて⌒愛玲☆ピュアソウル・セッション-ファイル0086.jpg

機械的な花は《嘘》を、黄色い薔薇は《真実》を伝えていました。

電話の後、黄色い薔薇の意味が気になり、検索してみると…男女間のトラブルを象徴するような言葉が並んでいましたf^_^;

私にとっても、さらに天使との絆を深める印象的なセッションとなりました。

S様、ありがとうございました^^


キラキラクローバー感謝クローバーキラキラ