【パリーグ首位攻防】命の水 | ガチムチお兄さんの旅日記

ガチムチお兄さんの旅日記

旅行と歌が好きな大阪在住インフラ系SE。
主に自分が歌う方面のaikoフリーク。全アルバム全曲いけます。
筋肉も脂肪も多い、評価に困る体型の持ち主。
プロ野球のオリックスバファローズをそこはかとなく、
Jリーグの徳島ヴォルティスをがっつりと応援。

はい(´・ω・`)

何気なく抑えてた一戦が台風で開催危ぶまれる事態に。

まあ今の所は大丈夫そうで無事開催。

18時以降は交通機関の間引きが始まるので終わったらさっさと帰ろうね。

勝てばゲーム差なしに詰め寄る。

 
 

 

 

さて。

あああああああああホーム最終戦行けねえええええええええ

 

よりによって自分から、09/30の定時後に仕事の予定を入れ込んでしまったのだ。

この時期のやりくりが超重要って認識ないんかお前よおおおおおおお

客も巻き込んだ予定なので撤回しづらいながらも、どうにか調整を試みていたら

今度はチケットが無くなっていた。ああこりゃどうしようもないわ。

よって今日がレギュラーシーズン最後のホーム観戦です。

 

その後の10/02に全てを注力することにしましょう。

ここで優勝の可能性を残した状態だったら仙台行き確定。

2014(行ったけど消化試合)、2021(M2未満にならなかったので行かず)と

仙台・楽天戦が最終盤のキーになってるケース多いな?

 

 

[福岡ソフトバンクホークス 70勝60敗2分:1位]
1.(右) 周東 佑京
2.(二) 三森 大貴
3.(遊) 今宮 健太
4.(指) 柳田 悠岐
5.(左) 正木 智也

6.(三) 野村 勇

7.(中) 牧原 大成
8.(一) リチャード
9.(捕) 甲斐 拓也
 (投) 東浜 巨

[オリックスバファローズ 71勝63敗:2位]
1.(中) 福田 周平
2.(三) 宗 佑磨
3.(右) 中川 圭太
4.(左) 吉田 正尚
5.(一) 頓宮 裕真
6.(指) 西野 真弘
7.(二) 太田 椋
8.(遊) 紅林 弘太郎
9.(捕) 若月 健矢
 (投) 田嶋 大樹