【プレミアムおすし】鮒は生じゃ喰えないはずさ | ガチムチお兄さんの旅日記

ガチムチお兄さんの旅日記

旅行と歌が好きな大阪在住インフラ系SE。
主に自分が歌う方面のaikoフリーク。全アルバム全曲いけます。
筋肉も脂肪も多い、評価に困る体型の持ち主。
プロ野球のオリックスバファローズをそこはかとなく、
Jリーグの徳島ヴォルティスをがっつりと応援。

守口市のTSUTAYA跡地に寿司屋ができたのですよ。
名を杉玉という。

 
跡地全部を使ってはおらず、まあこぢんまりとした店です。
(跡地部分の廃墟要素が見える所からは見えてるの、どうにかしてあげてほしいと思う)
オープン当初は結構人だかりができていましたが
ちょっと落ち着いてきたので行ってきました。
 
ふむ。
ランチ的なメニューも用意してあるが、時勢が戻れば夜は飲み屋としてやりたそうな店装に見受けられる。
言うほどこの辺の他飲食店(松屋とやよい軒除く)を知らないので、まあこんなもんでしょう。
逆に既存の他飲食店に少しは行ってやれよという感じ。
 
曲がりなりにも技術者として思うのが・・・
ネットワーク機器をそんな所に置くんじゃねえよおおおおお
触ろうと思えば客が触れてしまうのも良くない。せめて奥に置きましょう。
 
結局あれじゃ足りなかったので
その足で向かいの松屋に行ってしまったよ。
当初の宣告通り14時までは従来価格であった。
今はもう値上げがされていることだろう・・・