【プレミアム牛めし終売】集団で牛丼食べて孤独な想いを消してんだ | ガチムチお兄さんの旅日記

ガチムチお兄さんの旅日記

旅行と歌が好きな大阪在住インフラ系SE。
主に自分が歌う方面のaikoフリーク。全アルバム全曲いけます。
筋肉も脂肪も多い、評価に困る体型の持ち主。
プロ野球のオリックスバファローズをそこはかとなく、
Jリーグの徳島ヴォルティスをがっつりと応援。

というわけなのですよ。

関東では概ねプレミアムだった印象。
独特の七味で後味が訳分からなくなるのが好きでした。
 
関西だと淀屋橋あたりがそうだった気がする。
ちょうど土日月と仕事で出向いてた奈良の新大宮がプレミアムの生き残りだった。食べ納め。
七味は専用の木箱があったはずだが、あれも無くなってしまったか。
地味に牛めしの味付けそのものもノーマルとプレミアムでは違うのよ。

 
無くした結果は値上げ。まあこのご時世仕方ないのかね。
値上げタイミングは明日14時とのことなので、まだ翌朝ぐらいまではあるかも。