【J2卒業試合・前哨戦】YEAI YEAI | ガチムチお兄さんの旅日記

ガチムチお兄さんの旅日記

旅行と歌が好きな大阪在住インフラ系SE。
主に自分が歌う方面のaikoフリーク。全アルバム全曲いけます。
筋肉も脂肪も多い、評価に困る体型の持ち主。
プロ野球のオリックスバファローズをそこはかとなく、
Jリーグの徳島ヴォルティスをがっつりと応援。

鳴門競艇が場外発売ぐらいしてるかもしれないが遊んでる余裕はカケラもないぜ。

 

スマン余裕あったわ(´・ω・`)

金曜以降に先送りした要素もあるけど、仕事もまあまあ片をつけ

明日の頭がWeb会議になったので、会社直行でなく家に帰りつけばいい。小汚くてもいい。

後顧の憂いが無くなったので競艇で遊びます。宿で寝てるなんて勿体ない。

 

さて。

それなりに人は少なし。

さすがに平日の日中に競艇にふけっていたことはないので

これが日時起因なのか、コロナ禍による出控えのものなのかは判別つきかねる。

 
入口と出口を分けて一方通行化してるなんてのは、できうる対策よね。
ただ明らかにおかしいと分かる異変もあった。
 
・・・(´・ω・`)
レース中なのに映像・・・あらへん・・・
 
これが競艇場の感染対策なのですね。
レースを映すと見る人が群がるので散らさないといけない。
だから映さない。まあ分かる。
でもなあ・・・開催会場なら自分とこのを見ることができるけど
それ以外は、数字を見て当てるだけの作業。こんなんもう半分仕事やん。
長時間やると妙な虚しさがあるので、全会場1つだけ突っ込んで終わり。
 
・本日収支
(唐津 12R) 100円x1投入 → 的中?(100円back)
(尼崎 10R) 100円x1投入 → 的中(120円back)
(江戸川10R) 100円x1投入 → 的中(260円back)
(大村 01R) 100円x1投入 → 的中(340円back)
(徳山 01R) 100円x1投入 → はずれ
(児島 10R) 100円x1投入 → はずれ
(丸亀 01R) 100円x1投入 → はずれ
(若松 01R) 100円x1投入 → はずれ
総合収支 +20円
 
 
 
 
超辛勝!
つーか唐津の1.0倍戻りってさすがにおかしくね? 無効試合にでもなった?
こういうの映像がないと何が起きたか分かんなくて困りますね。
 
スタジアムの奥には行く暇もない半弾丸行程なので高速バスの近くで宿は取りました。
この景色いい・・・。
GoToで宿代は2000円ぐらい安くなっていて
(交通機関とセットで抑えないとあかんのじゃないのかな?未だに仕組みがよう分からん)
なおかつ1000円分の地域クーポンまでついてくる、申し訳なくなるほどの至れり尽くせりぶり。
これだけやってでも経済を回さねばならんのだ。回しましょう。
今日の行動範囲だと寄れる利用可能箇所がコンビニぐらいしかなさそうなので
明日朝までに1000円分豪遊できる方法を模索中。
 


ではちょっと休んだら試合へ。