【ぶらり関東→パCS】BE THERE | ガチムチお兄さんの旅日記

ガチムチお兄さんの旅日記

旅行と歌が好きな大阪在住インフラ系SE。
主に自分が歌う方面のaikoフリーク。全アルバム全曲いけます。
筋肉も脂肪も多い、評価に困る体型の持ち主。
プロ野球のオリックスバファローズをそこはかとなく、
Jリーグの徳島ヴォルティスをがっつりと応援。

あれから10年。

これから1ヶ月。

西武ドーム(グッドウィルだったりプリンスだったりメラドだったり)よ私は還ってきた!

当事者じゃないけど…

 

 

 

これが今回唯一暖めていたプラン。

観光アイデアの思いつき具合次第では、発券せず手放すことも考えたが

まあしょうがないね。

 

10年前、着席後にチケットを無くし

トイレ行きたいのに一歩も動けなかった反省を踏まえ

指に巻きつけてあります。あとあらかじめ全てを出しきってます。

今日はそんなに寒くないのが救い。

 

[福岡ソフトバンクホークス:1勝]
1.(二) 川島 慶三

2.(右) 上林 誠知

3.(三) Y.グラシアル
4.(中) 柳田 悠岐
5.(指) A.デスパイネ
6.(左) 中村 晃
7.(一) 内川 聖一

8.(遊) 西田 哲朗

9.(捕) 甲斐 拓也
 (投) 千賀 滉大

[埼玉西武ライオンズ:1勝(+アドバンテージ1勝)]
1.(中) 秋山 翔吾
2.(遊) 源田 壮亮
3.(二) 浅村 栄斗
4.(一) 山川 穂高
5.(指) 栗山 巧
6.(三) 中村 剛也
7.(捕) 炭谷 銀仁朗
8.(右) 外崎 修汰
9.(左) 金子 侑司
 (投) 榎田 大樹

帰りの超絶ラッシュは覚悟してるけど

宿はめちゃくちゃ遠いので

できれば4時間以内で収めてね~。