【埼玉西武優勝しそうSP】カンナ8号線 | ガチムチお兄さんの旅日記

ガチムチお兄さんの旅日記

旅行と歌が好きな大阪在住インフラ系SE。
主に自分が歌う方面のaikoフリーク。全アルバム全曲いけます。
筋肉も脂肪も多い、評価に困る体型の持ち主。
プロ野球のオリックスバファローズをそこはかとなく、
Jリーグの徳島ヴォルティスをがっつりと応援。

旅先にあるまじきぐうたらぶりで
10時ぐらいからのんびり動く。
 
 
川越市。
時の鐘が代表スポットの城下町的風景。
小江戸っていうと怒る人がいるのでやめましょう。
 
 
 
あとは・・・
西武スレで色々教えてもらったし、ちょっと寄ってみるか。
10年ぶりだな!
 
まあそら、誰もいませんね・・・
 
周囲は狭山不動尊、狭山湖と
割と落ち着いた感じの場所で、ちょっと歩き回るには良い。
 
あとちょっと時間を持て余し、
何かないかと探ったら見つかったのが、「トトロの森」。
見た感じ普通の森ですね・・・
 
名前につられたのかちょくちょく人は来るが、
皆、訳分からず適当に歩いてるといった感じ。
どこかにトトロはいるのかもしれない。見えないのは心が荒んでいるのでしょう。
 
実に大自然まみれの休暇だった。
帰るために西武球場前~池袋まで出てきて人の多さに頭が痛くなった。
こんな両極端な場所が一本で繋がってるってのは不思議なもんだ。