【aikoデビュー20周年×四国空母化計画】今すぐにでもなまずになりたい | ガチムチお兄さんの旅日記

ガチムチお兄さんの旅日記

旅行と歌が好きな大阪在住インフラ系SE。
主に自分が歌う方面のaikoフリーク。全アルバム全曲いけます。
筋肉も脂肪も多い、評価に困る体型の持ち主。
プロ野球のオリックスバファローズをそこはかとなく、
Jリーグの徳島ヴォルティスをがっつりと応援。

2日目はことでんでブラブラしながら
88箇所踏破を進めたり
RX四国編スポットを巡ったりするのです。
 
83番・一宮寺
間近に田村神社という、88箇所とは関係なさげな寺があり、一度騙された。
ただこっちの方が豪勢だし名物のうどんがあるし・・・何か対抗する気はないのかね。

 
87番・長尾寺。
ここから88番までは4時間超の長丁場なので
一応番号的にも最後に取っておきます。
 
86番・志度寺
海沿い、寺内に植物生い茂りまくりと謎の独自要素。
 
85番・八栗寺
やーまーのーうーえー!
 
84番・屋島寺
RXで見たのと何か雰囲気が違う・・・違うくない?
格闘お遍路が出てこなかったからかもしれん。
 
そして隣の屋島水族館(クライシス帝国経営)
ここのイルカは子供の超能力で飛んでいるんですよ。
山の上に作っちゃったのは意味不明だけど何故か賑わってはいる。
 
 
 
あとは、高松市内をブラブラしたかったけど
このあたりで集中力が完全に切れ
帰りのバスの時刻を誤認し乗り過ごす、
次のに乗ったら乗ったで寝落ちする、
JRとことでんの屋島を間違える・・・
昨日の夕方から実質動き出し、24時間しかもたなかった。直帰。
しょうがないね。ではまた。