【aikoデビュー20周年】宇宙で息をして | ガチムチお兄さんの旅日記

ガチムチお兄さんの旅日記

旅行と歌が好きな大阪在住インフラ系SE。
主に自分が歌う方面のaikoフリーク。全アルバム全曲いけます。
筋肉も脂肪も多い、評価に困る体型の持ち主。
プロ野球のオリックスバファローズをそこはかとなく、
Jリーグの徳島ヴォルティスをがっつりと応援。

[予告]
今月は書く内容問わず標題に
【aikoデビュー20周年】 これをぶち込みます。総員祝え。
 
----------
というわけで全曲歌えるようにはなりました。
今作を聴き込んだ場所は・・・サーバ室。旅は無理だったよ。
問題起きなきゃ誰も来ない場所だからね。
現地保守の1日で聴き倒した。
 
外との寒暖の差で夏風邪をもらったりしたが
せっかくなら6月の全国採点にも間に合わせたく
喉だけはゴリ押しで治して全曲歌唱。今は無事潰れてます。
 
前作同様にJOYSOUND様で一通り・・・って
キャンペーン組んでくれないからって母数減りすぎじゃないですかね・・・

 6位 /  44人 94.228点 格好いいな
26位 /  81人 90.736点 ハナガサイタ
73位 / 438人 94.046点 ストロー
12位 /  30人 92.200点 あなたは
17位 / 147人 94.716点 恋をしたのは
15位 /  42人 90.621点 ドライブモード
 6位 /  37人 94.313点 愛は勝手
 8位 /  41人 92.673点 夜空綺麗
29位 / 122人 89.512点 予告
21位 /  37人 91.984点 あたしのせい
16位 /  31人 90.560点 うん。
 1位 /  40人 98.144点 宇宙で息をして
20位 /  36人 92.460点 だから
 
それなり点が取れてるのは「普通な曲」だけで
予告からの3曲ひどい(褒め言葉)と書いたこのゾーンで
露骨に力尽きてる感がありあり。予告は年明けより落ちてるし。
ひとつ全国1位を取れたので満足とします。この曲のアレンジはほんと素晴らしい。